ネバ

今夜のウチのごはん~~~ごはん

メインは イカ焼きさとと-イカ ←98円だったから

そして他のが意図せずに作ったのに・・・・

長芋のすりおろし

めかぶとわかめときゅうりの酢の物

オクラのおひたし


あらら・・・

今夜はネバネバ料理ばかり~~~jumee☆surprise11


ま、いっかjumee☆loud laugh3




料理は苦手なワタシにお助けクリック
よろしくねん♪↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 







コメントの投稿

非公開コメント

あらいやだ・・・
私の大好物ばかりの献立だわ。
こんな献立はお酒がススム君だわね。

にゃははは~
私は、今夜は涼しくなってきたし~
って、事でお鍋の出番♪
これ以上楽ちんな献立はないよ^^

本当、ネバネバだー!
私もネバネバ系好きです(*^_^*)
夏バテにもいいだろうし!ま、大分涼しくなりましたけど(笑)
あ~ビール・・・(笑)

hanaさま

うふふ。そうよね~v-352
居酒屋メニューになっちゃったわね~v-411

ふぃるさま

おおっv-405
もう、鍋!
季節先取りねv-352
寒くなったら鍋がおいしいよね~~v-352

☆かぐや姫☆さま

息子と娘の好きなものを1品ずつだしたら
こうなっちゃったv-356
でも体に良いメニューになったでしょv-344
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村