夫婦の距離

みどさんのところの「あなたと私の間に何がある?」を読んで
ウチはどうなのかなーって思ったのさ。

(みどさん了承ありがとう


ウチは部屋が狭いせいもあって
結婚した時からダブルの布団に二人一緒。

新婚当初は夜は仲良く手を握り合って寝ていたラヴぶり

子供が出来たら4人で川の字。

子供が少し大きくなったら子供とワタシ、旦那は別室。

で、子供が中学に入ったらワタシは旦那とまたダブルの布団で一緒寝。


近すぎるせいもあって
普段はお互いの腕やら足やらが
どーんと乗ってきたりして

被害にあった方が

けっ飛ばしてやろか

と思う距離

喧嘩なんかしたら最悪。

お互いの緊迫した鬼気せまるオーラを出しながら
静かーに夜を明かす・・・jumee☆Feel Depressed4




別室にしたいのは山々だけど

でもさー、みどさんも書いていたけど

「お互いにやっとのことで繋ぎあってる手を
離してしまう事と同じに思える」

にまさに同感。


今は手を握って寝るなんて
考えもしないけど~~アップロードファイル

でもお互い中年太りしたトドのような足先が
触れ合う位のこの距離が夫婦円満なのかな?
なーんて思っちゃうんですよんjumee☆shy1






本日も訪問ありがとうございます~~♪
お帰りの前にポチッとよろしく↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村