いくらお年頃とは言っても・・・

娘、お年頃?13歳。
小学生の頃とは違ってボチボチプライバシーを重視したいらしい。



ま、いいんだけどさ~~~~jumee☆think1

でもエアコンの無い部屋を締めきって1人になるって言うのは

自殺行為だと思うぞ~~

暑い部屋をいくら扇風機で風を回しても暑いもんは暑いだろーに・・・汗;


娘 「平気だもん。この位が丁度いいんだもん


・・・・良くないって・・・jumee☆sweat2Rb

平気だと思っている内に熱中症で倒れるから勘弁して汗;;

娘よ。
冬は良いけど
夏はプライバシーは2の次にしてくれ・・・汗;





見られたくないのは
わかるけど、それ以前に
倒れるからっ
そんな娘に妥協しろやークリックひとつ
よろしくねん↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なぜだろう・・・
うちの娘はプライバシーとか無縁の生活。
自分の部屋は友達が来た時のみ使用。
他は、ずっとリビング。
寝るのは私と一緒。
風呂上りは、すっぽんぽんでリビングで涼んでるので
旦那と息子が非常に嫌がっております(ーー゛)
誰に似たのか、他の家族は皆
脱衣所で一応下着は着けて出てくるのに・・・
うちで唯一のオヤジだわ(ーー゛)

ふぃるさま

ウチと逆だ~( ̄▽ ̄;)

我が家狭いせいもあって旦那もワタシも息子も風呂上がりすっぽんぽんで部屋まで下着取りに来てるわ;ちゃんと下着きて出てくるの娘だけだ…(°o°;;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村