

おNEWレンジが来たさ。

狙っていたものはなんと品切れ!
前日まであったのに~~~っ

仕方がないので同容量のワンランク上のレンジになってしまいました
(ううっさらに痛い出費やん;;ばっきゃろーjumee☆mad3)

で。こいつさ。
090725_2002~01

あんまり考えないで買ったのだが帰ってきてびっくり
(だって大きい皿が入ればいいや~~・・が基準だったもんで・・jumee☆sweat2Rb

ターンテーブルが無いっ
コンビニではお目にかかった事があるが
家庭用は初めてだ~~~

って事で初温め・・・・もオロオロしながらやったさ~~無言、汗

ターンテーブルと違って端に置いちゃ駄目なのね汗;
いや~~しばらくマニュアルさまさまと勉強だな


そして・・・・
使いこなせないっていうか
きっと使わないのがコレ↓
090725_2002~02


石窯メニューも
石窯スチームも
ふっくらパンも


きっと使わないjumee☆think1

だって焼くのはオーブントースターで充分間に合ってるんだもーん
パン焼いた事ないもーーんjumee☆loud laugh3
(パン屋でパートしてるけど~~~jumee☆loud laugh1

宝の持ち腐れ家電がまた一つ増えたな~~汗;


レンジ様。
そんな細かい要求はいたしませんので
どーかどーか10年ぐらい元気で居座って下さいませ






どうやら家電を壊す魔物は
ワタシらしい・・・
何てこったいorz
そんなワタシに本日もよろしく~~~・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
今日は暇で暑くて1日パソコンで遊んでで
マルルさんに出会いました。
新しいレンジ、うらやましいです。
新しいのも欲しいけど、テレビもね(汗)

ひろりんさま

おいでませ~~v-441
新しいレンジ・・・嬉しいけどお金が悲しいです~~v-406
お暇な時にでもまたいらしてねんv-398

おぉ~ヾ(*^。^*)ノ
めっちゃ良さげなレンジやん♪
スチームが出るの?
うらやましぃ~
パン屋に働いてたら、家で作らんでも
焼きたてパンに不自由せ~へんもんなぁ~
わざわざ家で作らへんよなぁ~
でも、お料理の幅がびよよ~んて広がるかもよv-219

ふぃるさま

そーなの。スチームが出るらしいのよ。
でも使いこなせないのさ。へへv-398

焼きたてパンはね~~・・・
焼きたての匂いは嫌になるほどかいでるけど焼きたてはあんまりありつけないのさ~~v-356
仕事中は食べれないし、仕事後に買いに行くからなのさ~~v-355
たまに焼きたて買うけど美味しいよ~~v-221
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
