電子レンジが

壊れた~~
壊れた~~
ついに壊れた~~

数日前から異様に

ブオォォォォーーーン
とワタシをビビらせる音を響かせてはいたが
昨日になって鳴ったかと思えば急に静かになったり
あげく変な油の臭いさせおった・・・・

怖っガーン


旦那が買ってくれば~~~と言ってくれたが
ペーパードライバーのワタシに何て事おっしゃるやら・・・jumee☆mad2
自転車では買って帰れまへんて・・・


仕方がないので
昨日仕事あけに電気屋に下見に行ったさ;;

安いのを狙い定めてきたので
(そんなに料理出来ないし・・・温めてくれりゃいいのさ
本日・・・旦那に連れて行ってもらいまーーすzoomzoom002


・・・・・で、速攻で帰って来て
ワタシャ・・・・仕事・・・・・
うえ~~ん





我が家には
家電を壊す魔物がいるに違いない・・・絵文字名を入力してください
急な出費に応援クリックお一つよろしく↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うちもアイロン壊れて買ってきたばかり
アイロンは前から買いたかったので
ラッキーでした。
でも、レンジが壊れたら
かなりのショックね・・・

レンジは困るかも・・・
ウチは半年前にレンジがあやしくなったので
御臨終になる前に買いにいったわ。セーフ!

でも最近のレンジはすごいのか面倒なのか
良く分からない機能がいっぱいね。
使いこなせないよぉ---!

うわ~ん

家電ってイタイよな。
まだマルルんちのレンジ、ちょっと前からSOS信号出てたみたいやけど、 ウチのレンジなんて、 突然死やったで・・・
さよならも言う暇ない。 温め押したら、 電気付いたけど、一瞬で プン! って真っ暗に・・・
それっきり・・・。 一瞬、何が起こったか理解出来ひんかったわ。 
ってことで、 応援クリックしといたで~!
頑張って、 新しいの、使いこなしてくれぃ!

電子レンジって前触れから、すぐにアウト?
我が家のテレビのようにポンポンじゃダメなんだ(ーー;)
うちのレンジも古いからなぁ~(||||▽ ̄)
良い事を教えてあげちゃる^^
電化製品と相性の悪い人間って居てるのよこれが。
うちは息子がそう。
息子のさわる電化製品は寿命が短い(ーー;)
よって、息子のパソコンはしょっちゅうおかしくなるし
テレビも扇風機も(ーー;)息子の部屋にある物はダメ。
この話を会社でした時に、そうやって言われた。
電化製品を潰す人間が居る事を。だから、これはってやつは絶対息子に触らせない。
もちろん、私のパソコンも^^

マヤさま

そーなの。
結構ショック~~~v-406
まだそんなに古くないのに~~~~っv-356

hanaさま

今日買ってきましたよ~~v-352
狙ったものは品切れになってたのでもうワンランク上のにしました。
つ、使いこなせないv-356

理恵さん。

そーかー・・・
あの怪音はお別れの音だったのね。
まだ我が家に馴染んでない位の年数だったのに
こんなに早くお別れだなんて・・・・v-406
10年位居座ってくれても良かったのに~~~ぃv-356

ふぃるさま

電化製品と相性の悪い人間・・・;
寿命が短くなる・・・・;;

我が家で壊れるのはことごとく生活家電v-364
って事は潰しているのは
ワタシv-405v-362v-356
がーーーーんv-356

レンジと冷蔵庫は困るかも~
うちの家電、殆どが10年選手。
ちょぼちょぼ、兆しが見え始め!
一挙に壊れそうで怖いです~~

greengoatさま

10年もってくれれば充分よ~(ノ><)ノ
我が家はどうも家電と相性が悪くて寿命が早い;
そーそー、冷蔵庫もちょっと怪しいの(ToT)
テレビも買えて無いのにど~しましょ~(´Д`;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村