

面談

昨日、娘の三者面談だったよー

行く直前に雨・・・
雨女はワタシか娘か


まぁ、面談は言われる事は大体予想してたし
やっぱ予想通りだったから
こんなもんでしょう~~って感じなんだけど

しかし娘よ。
先生の前だと何故に蚊の鳴くような小さい声になるんじゃふう・・・。

家族にはうっとおしい位ハキハキしてんのにさ~~~

あんた、受験には面接もあるんだぞ
今のうちに家族や友達以外の人にも緊張せず話せるようにせなあかんよ~~~汗;





人見知りな娘に
頑張れクリックよろしく~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん人見知りなのね。かわいいi-176 (図々しい私”オバハン”はうらやましいかも)i-232

きっと…
もっと大きくなればマルルさんに似てくるんだね。i-235

うちの次女も人見知りというか~
バイト決まるまで 相当苦労しましたi-202
持ち前だから仕方ない部分もあるんだけどー

見ている方が辛い時 ありますよん(;´Д`)

hanaさま

小さい時の人見知りは可愛いけど
中学生の人見知りは損する事が多いデスv-406
しかし大人になってワタシに似たらそれはそれで厄介かも(苦笑)



なおっぺさま

面談の時、「もっとはっきりせんかい」と何度言いたかった事やら(苦笑)
性格だから仕方がないけど、この子はこれで人間関係苦労するんだろうなーと思うと溜息出ちゃいますよv-393

蚊の鳴くような声って可愛いやん^^
うちの娘、三者面談で先生に物言う時
まるで友達と話してるようにしゃべるから
何度も先生にぺこぺこ謝ったよ(ーー゛)
こっちの方が、ダンゼン嫌やで(ーー;)

ふぃるさま

ええ~~;
ワタシはそっちの方が羨ましいけどなぁv-352
先生も聞き取れなくて何度も聞き返してるし・・・
はっきりせいやーーっv-359と何度思った事やら・・・v-356
家じゃ態度でかいのになぁ~~v-393
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
