汗くさいの?それとも○○臭?

暑いよ~~~jumee☆faceA132

何もしなくても暑いよ~~~んjumee☆sweat2Rb

暑くて汗もいっぱいかくから
女ですもの。
汗くさいのは嫌じゃない

だからこの時期のお風呂は欠かせないわ。

って当り前か

毎日お風呂に入って綺麗にしてるのに

あまりに暑くて寝ている間に

寝汗をびっちょりかき、

何だか朝から汗くさいjumee☆cry1Lr

かと言ってシャワーあびてる時間もないから
家事やって仕事行って~~~の毎日


でも最近思うのよね~~~。


ワタシの臭い・・・・・

汗の臭いとはちょっと違った臭いがする気が・・・・・orz


も、もしや、
こいつは年と共にやってくる


加齢臭


いやん

旦那だってまだ加齢臭じゃないオヤジ臭なのにーーーっ



きっと気のせいよ
そう願うばかりだわ~~~






でも加齢臭の前ってオヤジ臭ならね
オバハン臭ってあるのかしらんjumee☆whyL







気になるお年頃?アップロードファイル
ワタシに本日もよろしく~~~↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

私も最近加齢臭?って思う時あるのよね~~
洗濯した洋服が何か臭い
オバハン臭ねきっと・・・

夏は朝、晩2回風呂に入っているわ
でも、やっぱ臭い??

えぇ~?
女の人にも加齢臭ってあるん?
私も汗臭いって感じる時があるんだけど
時々ふと・・・これって汗の匂い?って
思う時があるんだよね~(ーー゛)
うげげげ~気を付けようっと。

マヤさま

そーよ そーよv-356
きっとまだオバハン臭なのよv-355
お風呂に入っても汗スプレーしても
なーーーんか気になるんだけどさ~~v-404



ふぃるさま

女の人にもあるんだって。
男の人ほど臭わないらしいけどね。
嫌よねぇ~~v-393
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村