悪夢かと思った

夢か現か

寝てる時に心臓をギュッとつかまれたような気がして
目が覚めた・・・ような気がするorz

それも何回も痛みで目が覚めたような気がする・・・。

それが本当にあったのか?
夢だったのか?も正直わからない。

朝方目覚ましのアラーム時計に寝汗をびっちょりかいて目が覚めた。

昨夜の痛みは


現実


そして自分の胸のあたりには















旦那の腕。













・・・・・

お前かーーーっ





旦那め、
どうやら寝返り打つたびに
ワタシの胸やら腹に手がどーーーんと乗ったな絵文字名を入力してください







重いわっjumee☆mad4






おかげで変な夢?みちゃったじゃんかーーっ
タダでさえ睡眠時間少ないんだから
ゆっくり寝かせろっ






おひとりで寝れる部屋が欲しいわ
今日もクリックよろしくぅぅぅ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんで良かったぁ
{{{{(+_+)}}}}
時期が時期ですからねぇ
~~~~(m-_-)m

手を伸ばせばそこに愛する(?)人がいる・・
幸せなはずなんだけど、なんだか腹が立つ?
今夜あたりはマルルさんの反撃かな~(^^;

にこははさま

金縛りじゃなかったけどさーv-356
腕も重いよーv-356
身動きとれないよ~~~んv-356
う~~んv-356う~~んv-393v-356



みどさま

隣にいて
「ふふっv-343」なーーんて思える年じゃ無くなっちゃったよ~~~んv-356
腕の重さに腹が立つ~~~v-359
復讐なんていたしませんv-352
先に寝ていびきで困らせるかもしれないけど~~~v-411
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村