スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 ごくせん。

ふっふっふっ~~~~

ごくせん面白かったよーーーん
テレビのノリそのままで充分楽しめたよ~~~んjumee☆DaNcE2

亀梨くんがちょこちょことかっこ良かったわ
猿渡がラスト良いとこ取りで、そこでそんなとこ取っちゃう?みたいなjumee☆surprise11

でもやっぱり
ヤンクミはヤンクミなのよ

あ~~あんなお姉ちゃんが欲しい
どこまでもついて行けそうだわ。ワタシ





ふふふ。
これだと全然話の内容がわからない感想でしょjumee☆loud laugh1

ドラマが好きだった人は見ても後悔しないと思うよん
行ってみたらワタシの感想が判る筈jumee☆loud laugh3


さぁレッツ映画館~~~なんちってjumee☆shy1


で。
この言葉に一言。

「幸せに小せぇも大きいもねーんだよ

そーよね。そーなのよ
と思いつつ・・・
でも大きい方が良いと思っちゃう。
やっぱワタシって俗人汗;








俗人なワタシにクリックを~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

娘が超観たがっています、ごくせん!
友達と今週末に観に行く予定でいるみたい。
お母さんもみたいんだけど。。。笑
レディースデーに1000円で行こうと思っています!

いくぴょんさま

良かったよんv-411
レディースデー・・・ほんとはワタシもそうしたかったんだけど・・・仕事の曜日なんだもんv-406
次回は映画の日を狙おうかなv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。