マックの誘惑

昨日の仕事はストレスノンフリーorz
いつもは午後出勤なのに午前からで
慣れない仕事をやらされ、注意されjumee☆disappoint
心の中で

「キーっムカつくワタシが午前にしてくれって頼んだ訳じゃあるまいにーーっ
そっちがシフト勝手に組んだんだろーがーーーっjumee☆mad4


と毒づきながら
コップに水を溜めるようにストレスが溜まっていましたわがっかり


終わる頃には
どっぷりストレス
重たい体


ああ、もー何にもしたくないわ。

夕飯は焼きそばでいいやjumee☆Feel Depressed4
(もやしが安いし、焼くだけだし・・・)


と家路につきましたら・・・・・





くつろぐ息子の横に

2009y07m11d_174953615.jpg

の紙袋。


母 「マック行ったの?」

息子 「うん 腹減ったから。」


いいなーマックマック
食いてーなーポテトマックポテト

夕飯作りたくねーなー













「・・・・・・・。
夕飯・・・・・・マックでいいjumee☆shy1


子供達 「・・別にいいけどポテトはMにしてくれ」

母 「駄目。金がない。Sにしてくれ

子供達 「どーせ買うのハンバーガーかチーズバーガーなんでしょ?ポテト位Mにしてよー

母 「予算外



それを聞いてた旦那。(飲み会にて夕飯不要顔

「俺が500円出すからMにしてやってくれ無言、汗


ひゃっほ~~~~っ
じゃ、遠慮なくMポテトで~~~マックポテト


母、浮かれまくりでマックにレッツラゴーさとと-ママチャリ

ついでにコンビニでアップロードファイルでお酒も購入~~アップロードファイル


ご飯作らないだけで
ちょっと幸せ~~~~~っjumee☆yippee3L



単純だなワタシ・・jumee☆shy1
焼きそばは本日の昼食にいたしましょ




ストレスチェック見つけましたわ
ストレスケア.com

ちなみにワタシ、ストレス指数 63/100。
ストレスレベル4 やや高い。

・・・・そんなもんなんだ(苦笑)
思ったより低かったなぁ







本日も日曜出勤して参ります
応援クリックひとつヨロシク~~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

仕事のストレスって結構ありますよね~
 私も今日は腹をたてないでいこう!と思っていても次から次へと怒り爆発になる日があるんですよ。

やけ食いに走り、その後に後悔し、またストレス・・・
でも皆さんのプログで癒されたり・・助けられてます!

ご飯を作らないでいいというのは、ほんと幸せ~

毎日毎日、献立考えるだけでため息でますもん。

暑い日が続きますが頑張っていきまっしょい!


mouさま

暑い日が続いてますが体調はどうですか?
ワタシは肘が痛くてもー・・・嫌になっちゃいますわv-356
ご飯を作らなくていいのはほーんとし・あ・わ・せv-352
主婦って休みないですもんね~~~v-356
お互いがんばんべーですよんv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ マックe-349
私も 夕飯マックでいいよぉe-456
なんなら 柿の種とビールでもいいやぁe-455

いいネタお持ちでe-350
お持ち帰りしていい???e-446

こぶたさま

レベル5なんてv-405
ストレス溜まりまくりだわっv-356
息抜きするのよ~~~こぶたさーーんv-356



にこははさま

ええ、こんなネタでよろしければ袋に詰めてお持ち帰りしてくんなまし~~v-413

こんばんわ

いろいろありがとうv-16

私もこのネタをマイバックで持ち帰りたいわv-344

こぶたさま

うふふ( ̄▽ ̄)
こんなんで良ければどうぞお持ち帰り下さいませ~♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村