昔なりたかったもの。

ワタシの小学校の卒業文集。

将来なりたい物。

保母さん





ふっ汗;

無知って怖いわね。

子育ての大変さが分かって無い小学生のワタシ

我ながら大胆な事を書いたもんだjumee☆sweat2Rb



今なら絶対言いません。
自分の子供だけでも大変なのに
よそ様のお子様を預かるなんて
とても とても 恐ろしくて~~~~絵文字名を入力してください






本日もありがとうございます~~
クリックしてくれるとありがたや~~
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私にもありえない!
保母さんなんて・・・。

子供は我が子以外は絶対無理よぉ・・・

私のなりたかったもの。
ケーキ屋さん♪(可愛い夢だ^^)
めっちゃ具体的に書いてるの。
ケーキの開店資金はどこから調達して
店員を2人雇って、私は毎日美味しいお菓子を作り
有名人が買いに来て本に紹介されてとかなんとか・・・
親がその卒業文集を見て
「中3にもなって何を夢みたいな事言ってるねん」って言われながら
大爆笑されたのを今でも忘れない(ーー;)
しかもその卒業文集は、卒アルと共に一体化されてる最悪なもので
捨てるに捨てれない(ーー;)

hanaさま

ほんと。
子育ての大変さをわかっちゃうとこの職業には憧れないわ~~~~v-356
保母さんを職業にしている人は凄いわv-352


ふぃるさま

最初読んでて小学生にしてはなんて具体的なv-405ってびっくりしたけど中学生かい!て事で納得v-398
ケーキやさんも子供のなりたい職業の上位だよね。
1度は夢見る職業だわ~~~v-441

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村