なんちゃってアロマキャンドル

にこははさんの真似して
アロマキャンドル買っちゃったうふっ

ただしワタシは・・・

100均製

アロマキャンドル

海の香り・・・ってやつをチョイス

これで少しは日々のストレスから解消されるかしらん





・・・・で。
火をつけましたら~~~~~






・・・・・普通のろうそくやん・・・がっかり

おまけ程度の香り・・・jumee☆mad3

さすが100均。
金額もリーズナブルだが香りもリーズナブル~~~汗;


がっくし・・・orz




癒しが欲しい今日この頃
クリックも欲しい今日この頃アップロードファイル
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました。
100均のキャンドルは
香りもリーズナブルなんですね。
情報をありがとー。
100均キャンドル、手は出さないでおこう。。。i-227

アロマかぁ~。 ちょっとの贅沢って癒しねぇー。
100均でもいいやん。 
何かいつものリビングに+αなものがあるだけでココロが豊になるよね。v-353

hanaさま

うん、普通のろうそくだったわv-356
欲張って一番大きいのを選んだから?
もしかして同じ100円でも小さいのは香りが違うのかもしれない;;;うーんv-393




理恵さん

でしょ。ささやかな贅沢って事でv-352
100均でもいいんだけどさー・・・
でも香り無しじゃ何だか電気切れてつけてるみたいじゃーんv-356

私が100均で買ったやつは・・・
なんというか・・・ よくわからない・・・ ひどい匂いでしたe-351
それに比べたら 匂わんぐらいの方が・・・e-440
炎を見てるだけでも 太古の昔の本能で癒されるから OKOKe-461

にこははさま

にこははさんも100均経験済みなのねv-356
そんなひどい匂いっていったい・・・・v-404
でも匂わんのも寂しいっす。(だってアロマキャンドルって書いてあるのに~~v-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村