

BBクリーム

ずぼらさんでぐうたらさんのワタシは

BBクリームを愛用してます

お手入れ超簡単~~~



しかしながら

初めて買う時は

「やっぱあんまり安いのは肌に良くないかもしれないわっ

つー事で買ったのは絵文字名を入力してください
2009y07m02d_091541357.jpg ハンスキンBBトータルクリーム¥4700


で。

使い心地良かったけど
ちょっとお高いわ~~
ドラッグコスメばかり使用のワタシにはキツイ出費


で。

次に買ったのが絵文字名を入力してください
2009y07m02d_091657732.jpg ミーシャパーフェクトカバーBBクリーム ¥2500

うふふ。
使用感 問題ないじゃなーい



ああ、でもこのところの出費って言ったらうなぎ上りjumee☆cry1Lr



で。


さらにランク下げる。絵文字名を入力してください
2009y07m02d_091811545.jpg ナノーチェBBクリーム ¥1890


最初のものに比べると半額以下になったわ

使用感??
全然問題ナッシン~~~

あ、でも大量の汗とかかいたらちょっとまだわかんないかな


段々 段々 落ちて行く~~~~

でも問題ないから

い~~か~~~ぁ






肌もドラッグコスメ適応
ワタシにクリックよろしく
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
