暑中見舞い

     暑中見舞い


みなさま~~♪
今年も暑い夏ざますたいよう

今年はワタシ

マレーシアにて涼んでおりますわ浮き輪

皆様も暑さに負けずこの夏をのりきりませう~~~jumee☆DaNcE2







・・・・・なんちって汗;


今年も東京のはずれで仕事に精を出す毎日っす・・・orz
き、気分だけでも~~~
マレーーーシアーーーorz(行ったことないけど・・





今年の夏の旅行も
旦那の実家に行くだけ・・・
そんなブルーなアタクシにクリックを~~~↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

私も リゾートしたいe-456
昔 リゾッチャって言葉もあったよねe-440

にこははさま

あったv-322 あったv-322 リゾッチャv-353
なつかすぃ~~v-411

ウチは旦那の実家はすでに無く
私の実家は車で15分…
旅行にもなりゃしないわ。i-241

私をリゾートに連れてってぇ~。

hanaさま

じゃあーワタシと一緒に気分だけマレーシアに行っちゃう~~~~v-362v-108v-355
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村