本日の昼食

冷蔵庫を開けて・・・・冷蔵庫

「・・・・・・・」無言、汗

何にもないわね~~~orz

 

で。

本日の昼食

塩ふりかけごはんごはん

 

なんか1人だと

落ちるとこまで

落ちるって感じ356


いいのかワタシ?
かなりやばいんじゃないか?
ワタシ~~~~
本日もよろしく↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

握る事もしなかったのねぇv-356
私の得意なのは焼き海苔1枚にご飯を乗せて塩を適量パラパラと・・・そのまんまギュッと丸めて出来上がり~v-218v-8
茶碗も箸も汚れないわよv-221

こぶたさま

ふふふv-352
焼き海苔はワタシもやるよ~~~んv-218
でも今日は焼き海苔も無かった・・・v-406
しかも食べ終わった後に気づいたんだけど箸も交互1本ずつ間違ってたし~~~v-356

だ・・・大丈夫か?
箸を交互間違ってしまうなんて(^^ゞ
私も1人だとめちゃ質素だぜぃ^^
だいたいは、焼き海苔の上にご飯をしいて
鰹節をネタにくりくり~っと^^
これがまた美味しいと思って食べれる私って
1人独身ならお金持ちになったに違いないわ^^

ふぃるさま

仕事が休みだと脳みそも起動しないのか?
って位のだらしなさだわv-356
ワタシも独身だったらものすごくお金持ちに慣れた気がする~~~v-343
あ、でもその前に体壊すかも・・・v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村