ここで一句

「娘から~~


サプライズなの


使い込み~~」




父の日になんつーものをくれるやらorz

・・・・娘は息子と違って
突然具合が悪くなって病院に行く・・・何つーことは度々あるので
病院一式セットなるものを用意してあるのね。

保険証
診察券の束
お金

・・・そう、おかね・・。

奴は・・・・・

この病院用のお金を

使い込みやがったですうわーん364

よくもまぁ・・・

ばれないとでも思ってたんかい359

 

当然怒りましたけどね。

でも、どっちかって言うと

静か~~~に怒りました。

 

お金の大事さと怖さ。

人間関係全て壊す事。

 

・・・・っていうか・・・・奴は

 

初犯じゃないんですよーーっ359

前もやったの356359

 

だから今回は静かーーに

とっても怒ってる事伝えて

使い込んだ分は今後の小遣いから

きっちり

徴収させてもらいますとも怒

足りない分は

しっかり

働いてもらいますっ359

 

 

 

人生そんなに甘かぁないんだよ。

使ったものはどんな事をしても返す!

常識だ364

 

 

 







ちょこっとなら・・・
良いわけないじゃん
ここはビシっとやらねば↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、うちのお子様は
親からお金をくすねるってのをしないんすよ。
それはなぜかと言うと、私の財布にも
家にも現金が無い(笑)
私はお買い物は全てEdyカードで済ますので
2000円ぐらいしか財布に無いのだ^^
突発的なお金は、行った先々で下ろすなりなんなり出来る世の中^^
下手したら、財布の中が200円とかもありがちなのだ~。
息子が哀れと貸してあげようか?って逆に言われたしぃ~♪
そう!子どもには親はお金を持ってないと思わせるのがコツだ^^

ふぃるさま

親からくすねるっていうか、母がいなくても急に病院に行けるように用意しておいたお金なんだよ;;
だからやっぱ現金じゃん?
お金は湧いてこないんだから大事にしろって口が酸っぱくなるほど言ってるんだけど、苦労したことないからピンと来ないんだろうねv-406
後あとを考えると疲労癖がつかないようにさせなくっちゃ・・・・(溜息;;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村