テレビのある寝室。

旦那がさー
遅くまでテレビ見てたから
ワタシャ寝不足・・・・汗;;


って事をバイトちゃんに話したらさ~~

「寝室にテレビ置いてあるんですかjumee☆surprise11
みたいな?


し、寝室なんて無いもんjumee☆Feel Depressed4

リビングと言う名の6畳間が夜になると夫婦の寝室になるだけなんだもーん

そんなおっきな家には住みたくても住めね~~~orz




きっと死ぬまでうさぎ(いや?ねずみ)小屋なの
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉ~
うちも一緒♪
息子と娘に部屋を取られて
リビングに布団を敷いて寝てるよん。
我が家で一番大きい部屋の9畳部屋を取った娘が、
なぜか一緒に寝てるのが
許せない気がするんだけどね(ーー;)
しかも、部屋に居てる時は友達が来た時のみ。
あとは我が物顔でリビングを占拠してるって・・・
あんたっ!部屋要らんやろっ!ってしょっちゅう
ケンカになるのは言うまでも無い・・・

お嬢ちゃん心強い友達が居て良かったね。
本当に、この時期は親より友達の方が
力になるよね^^

TVがうるさいと寝れないよね。
わかるよぉ~わかる。

一応ちっこい寝室はあるんだけど
私はついついリビングで寝ちゃうよ。
その為に、ソファを「ソファベッド」に変えたぐらいよ。v-218
まっ家族には「寝室で寝ろ!」と叱られますけど。。。v-7

ふぃるさま

ううっv-406家がせまいよ~~~;;
でも子供が独立するまでは仕方がないのね;;;
子供が巣立ったら夫婦別室・・・してやる~~~っv-356

hanaさま

ちゃんとリビングがあるなんて羨ましい~~~v-352
ウチなんて別に寝るとしたら台所しかないのよ~~~~んv-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村