ワタシの眼の黒い内には・・・。

息子。


  って肉

うるせーーー

野菜もバランスよくとらにゃ早死にするんだぞと脅したところ、

「良いんだよ。俺そんなに長生きしたくねーし。」
(お前はホントに高校生か・・・汗あせ


ばかもんが。

母の眼の黒い内は早死にさせる食生活などさせるものかjumee☆loud laugh1

よって野菜もとーぜん食えだし。jumee☆loud laugh3




アホ息子に母達の愛のムチを~~↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

はじめまして!! マルルさん
あたしのブログにコメントどうもありがとうございました。うれしかったですv-10
さっそく遊びにきました。
ウチにも中1の息子がおりますが、口を開けば、「飯なに?」 ときいてきます。
「魚。」 って答えると、急激にテンション下がるらしく、夕飯のメニューを全否定されます。
なーーーんか、ムッかつきます! 
食えるだけありがたいと思え!っつーの。 デス。
でも、野菜も魚も親としてはバランス良く食べてほしいんだよねv-271
マルルさん、 また遊びにきます。 仲良くしてくださいね!

理恵さん。

さっそくのコメ返しありがとうございます~~~v-441
ウチのアホ息子は「肉食わないと明日にも死ぬ」とまで言ってくれましたよ;;
死ぬわけねーだろ・・・v-388
意地悪な母は今夜は魚料理にしてやろうかと目論んでおります。ふふふv-352
こちらこそよろしくお願いしまーす。ワタシもちまちま遊びに行きまーすv-343

そうそう、高校生の頃は毎日が 肉・肉・肉 ですね。
息子達の肉がない夕飯の時の「はぁ…」というため息がつらいわぁ…

朝から、カツを揚げた事もあったなぁ。
今は想像しただけでも「うっぷ…」ってなっちゃうけどね。

そんな20・18歳のウチの息子も今じゃ
「肉は脂っぽいから野菜中心にして」とか
ほざいちゃいますけどv-222

hanaさま

そうなの;
弁当のおかずも肉。
夕飯のおかずも肉。
魚といえば刺身なら食ってやると・・・・
オマエは何様じゃーーっv-356って感じよv-406
あと5年位したらウチもベジタリアンな生活を送れるようになるのかしら~~~v-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村