小動物な。

仕事場に男の子のバイトちゃんが入りましたうふっ

夜間に通っていると言う事で働く時間はひ・る・ま。
ワタシらおばちゃんと同じ時間よ

新しい子が入るって事で夕方からの大学生のバイトちゃん(女子~~)もイケメンだったら物にしようと獲物を狙う肉食動物ライオンのように興味津津


来る日をとっても楽しみにしてましたわ♪jumee☆DaNcE2


・・・・・・でやってきた彼は・・・・・・


とっても物静かな・・・・・

ちょっとビクビクしている絵文字名を入力してください

どっちかっていうと小動物のような・・・・ハムスター


おばちゃんやバイトちゃん達が狙うにはあまりにも捕獲欲をかりたてない男の子でした無言、汗


プチ残念っjumee☆loud laugh3
(っていうか、彼にとっては平穏に仕事が出来て良かったのか?!



ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

きっとうちの息子も小動物ちゃんです^^
バイトを探してるわりには
わがまま爆裂で、きっと無理だと思ってる。
うちの職場にも夜間に通ってるお嬢ちゃんが面接に来たよ。
夏の間の短期バイトだけど。
それが、これまたイマドキのギャルです^^
髪の色見て、面接した親父(上司)はびっくり。
こっちは、と~っても肉食系でした。
字が躍ってるからと、不採用らしいわ。
字って大事やなぁ~^^私も汚いから(ーー;)

ふぃるさま

ウチの息子も家では俺様だけど外ではきっと借りてきた猫みたくなるんだろうなぁ(苦笑)。
小動物のバイトちゃんは少しは慣れてきたのか?今日は「いらっしゃいませ~~~」を大声で出せてたよ♪
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村