底値帳にチャレンジ

まったくさーアップロードファイル
自分でもさーjumee☆shy1
すぐテレビに影響されちゃうんだから~~jumee☆stretchingR2
って思うんだけどさ

今度もだよ。
テレビで『底値帳のススメ』

↑まさにこのまんま。
底値帳を作って節約~~~~jumee☆shy1がテーマさ。

自分では買いに行くお店の品物の金額は大体把握しているつもりだったんだけど、
ノートに書き込んでみたら、びっくりjumee☆yippee1

今までここが一番安いと思っていた店よりも違う店の方が安かったり、
〇日限り!おひとり様2個まで
なーんて広告につられて買っていた品物も別の店でいつも同じ金額で売られてたり・・・jumee☆think1

自分の大体~~なんて結構いい加減なもんだと認識したわがっくり

まぁ金額にしたら1円、2円や、10円、20円の差なんだけどつもりつもれば・・・ってやつ


それでも〇店の目玉広告よりも安く買えたりすると
ちょーーと優越感~~~~jumee☆yippee3L

これやると確かに広告に踊らされなくなるのは事実だったわ



3日坊主のワタシなので定着するかは分からないけど
ちょっと続けてみよーかなぁアップロードファイル
んで、節約した金はワタシのポケットマネーに・・・ふふふふjumee☆peace1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村