

点数×10円

息子、今回の中間テスト、かなーり自信があるらしく、高得点取れたらご褒美くれjumee☆loud laugh1とのたまった。

おおっ。そーかい。そーかい。
じゃあ、点数×10円でご褒美出してやらぁアップロードファイル
中間は6教科だから全科目100点だったら6000円だねぇふっ

と調子のいい約束をした母。

さてさて・・・・

結果返ってきましたよーー

数学はさすがに自信があっただけあってアップロードファイル学年2位

(まぁ、同点1位が何人もいるかもしれんしー、同点2位も何人もいるかもしれんけどーjumee☆loud laugh3

中学時代、下から数えた方が早かった息子の数学が2位とは大したもんだ

くどいようだが、下から数えた方が早かった点数がーーーーですよjumee☆surprise11

まぁ、息子の高校、偏差値低いから普通高のレベルにしたら真ん中くらいなのかもしれないが、それにしても、下から・・・・・(くどい?)だったのが大したもんだわさ


で、他の教科も足したところ・・・・


残念っ6000円には手が届かずっアップロードファイル


まぁ、全教科トータルで平均点は行きましたってところでしょうかねぇアップロードファイル

この調子で気を抜かず期末も頑張ってくれたまへーーー

しかし期末は教科数が増えるので金額も増える可能性が・・・・
うう~~ん、ここは一つ、教科限定しようか


ちなみに娘も同じようにしましたが、
どんだけ点数稼いで来ても携帯のサイトの借金返済(母肩代わり)にあてられるので
「やってらんねー」な気持ちだってさアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
息子君すごいやん♪
うちの息子もこの前の数学はかなり良かって
4位だった^^
中学では、数学だけ良かったって言っても
30%以内しか入れなかったのに。
国語は、聞いてくれるな状態(ーー゛)
でも、そんだけ良かったら息子君も
思いっきりやる気満々になるやん♪
うちも娘は・・・(||||▽ ̄)

ふぃるさま

うんうん、珍しく息子がやる気でワタシも嬉し~~~v-441
やっぱ良い点が出ると本人も嬉しいんだよねv-344
数学のテスト見せた時
「俺を褒めろーv-352」って連呼してたよ(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
