娘の塾

・・・を変えました汗あせ
今までのところは息子が通ってたところで3対1の個別塾だったんだけど息子にはそこそこ良かったんだけど娘はどーも合わないらしい・・・。

自分がわからないところを質問出来る子はそこでもいいのかもしれないけど、娘はそれが出来ない汗;
わからなきゃわからないまま時間だけが経ってゆく~~~
ああ、塾にいってそれってお金も勿体ないけど時間も無駄だよ

なので母、清水の舞台から飛び降りるつもりで(大袈裟;;)1対1のところに変えました
かかる金額も半端ないっすorz

体験授業でとても好印象だったので、6月から新しい塾です

しかし、前の塾の退会手続きの関係で6月までは在籍って事になってしまい、6月は1度も通わないのに月謝は払う事に・・・・jumee☆disappoint

最初は6月いっぱいまで前の塾に行かせて新しいところは7月から・・・とも思ったんだけど、何せ本人の恐ろしい成績が母を
少しでも早く成績upを~~~っアイコン名を入力してくださいと駆り立てるjumee☆stretchingR2

おバカな子にとって中学2年で盛り返しておかないと中3になってからじゃ手遅れ;;(すでに息子で証明済みがっくり

当の本人は危機感無し無し無言、汗

1対1で少しでも(いや本音を言えば沢山)理解できるようになって自信をつけて受験に臨んで欲しいぞー

今月分の無駄な月謝はこの際・・・・・

安いダイヤダイヤでも買ったと思ってあきらめるわ~~~orz
(ええ、ホントそれ位かかってるの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村