買っちゃた~~~♪

今日はウチのスーパーの2階の電気屋のオープン第2弾っ

たまたま勤務終了が早かったので電気屋のぞき~~~jumee☆DaNcE2

買う気なんて全然無かったんだけど、ふと目にしたコイツに釘づけ

nabe

鍋~~~~鍋~~~jumee☆DaNcE2

結婚した時にお祝いで貰った電気プレートはあるんだけど
こいつがでかくて洗うのが大変っ

だから家で焼き肉するのがおっくうでさ~~~~汗;

新しいコイツがあれば焼肉するのも苦じゃないに違いないっ
今ならオープンセールで格安っ


買っちまえ~~~~
買っちまえ~~~~
買っちまえ~~~~jumee☆yippee3L






・・・・・・・買っちもーた


んで、勢いづいて焼き肉用の肉も買って~~~~
今夜は焼き肉食べたさ~~~~~っ

子供達大喜びっ

油がハネハネ、
熱っ~~~~~~熱いけど、美味し~~~~泣き笑い



お片付けも楽でした~~~~~っ

コメントの投稿

非公開コメント

肉が美味いとは ほんとお若いv-424
わたしは 肉ばなれが進んでおります
体が肉を受け付けなくなって来ております
歳を痛感しておりますe-259

にこははさま

いえいえ、そんな大量には食べれませんv-356
でも30代の頃に比べるとワタシも肉離れになってきてますよ~~~v-411
お腹の肉は全く離れる気がないようですけど(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村