

休息日

あ~プチ幸福(^∀^)ノ

このところ休みの日も休む事が出来なかったので今日は本当に休む事にしました。
(だってパソコン開く体力もないんだもん;お気に入りさんのところも見てないし~(ノ><)ノ)

子供達を送り出したら…

今日は好きなだけ寝るっ!

ごろ寝しながらテレビ見て、あ~幸せ~o(≧∀≦)o

買い出しは米も少なくなってきたから一緒にネット注文~o(≧∀≦)o


しっかり休んで明日からまたがんばんべー(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

大事なひととき

ですよねー
分かります。
その解放感v-344
休めるときは ゆっくり休んでおかないと
がんばれないもんねー

あ。ところで
鼻胃カメラ 痛かったですか?
6月ごろ 私もするんだけど
口にしようか 鼻にしようか・・・
ちょっとでも楽な方がいいなぁ~と思いまして。

なおっぺさま

ふふふ~♪
幸せな休日でした~(^∀^)ノ(子供が帰宅するまでは…;)

胃カメラ、ワタシは鼻しかしてないんですよ~;鼻から喉を見るって奴ですね(≧□≦)

いやもー麻酔してもめちゃめちゃ痛かったです;
見た感じは喉のほうが広そうに見えるから鼻より痛くないんじゃないのかなぁ(^∀^)ノ

でーもー痛くないとは思えないのでご覚悟を~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
