新学期です

娘もとーとー中学二年生~(^∀^)ノ

1番心配してたクラス替えですが一年のときの仲良しさんが一緒で一安心♪

今年からはあまり親を心配させる事なく元気に通学して欲しいものです。
それと昨年は息子にかかりっぱなしだったので今年度からはもっと娘と関わって親子の絆を深めたいと思っておりまーす。
そんな娘、帰宅するなり早速友達と花見に行ってしまいました~( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ満開も今日明日位らしいから楽しんで来なさいだけど…今日塾だぞ~;忘れずに行きなさいよ~f^_^;



明日は息子の入学式。


昨日は父にネクタイの結び方を習ってました。父がネクタイを教えている二人の後ろ姿がほほえましかったわ(*^o^*)

それにしても奴は課題の作文をまだ仕上げておらず、母に駄目だしされながらやっと書き終えました;
だ、大丈夫なのか新学期~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですe-423
燃え尽きて 炭になってやしないかと心配でしたe-350
そういえば
うちの息子もその昔 旦那にネクタイ習ってました
私は聞かれても 旦那に結んでやったことがないもので 教えられませんでしたe-440 

にこははさま

あざーす(^∀^)ノ
大当りです。燃え尽きて灰ですよ~f^_^;
いたたた…腕腰パンパンでーす;

ネクタイはワタシも女の子結びしか出来ないので旦那にお任せ♪

普段あまり見ない父子のツーショットが微笑ましかったのよ~o(≧∀≦)o
出来れば写メ撮りたかった…。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村