初恋の人からの手紙

テレビでこんなんやってました

初恋の人からの手紙


簡単なアンケートに答えて行くと勝手に初恋の人という設定で手紙が届くのさsai.leter-b
これがまたちょっと当たってたりして~~~っ


という訳でワタシの結果はコレ↓(へへへ






初恋の人からマルルさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

マルル、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたマルルがなつかしいです。

強がっているのを分かっていながら、マルルにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。マルルに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。マルルはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そうそう、そういえばマルルにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのマルルは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、マルルはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

マルルと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはマルルのことがそれでも好きでした。これからもマルルらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. マルルがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。









B型の事、それに結構ネガティブな事、あのアンケートでなんでわかるんだ~~~~っ
部分的にあっててびっくりさ~~~~

あ、ちなみにワタシはドリンクバーからシロップ持ち帰った事無いし~~~、彼氏に観音像あげた事もありませんからっ

なんで観音像~~~~はてな


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
私もやってみたけど
すごい当たってるねん!
ドライで毒舌って書かれてて
うげっ!そのままやんって(ーー;)
たったあれだけのアンケートで何で分かるん?状態(驚)

研修もうすぐ終わりなんだね~14kmは研修期間だけ?
私は、息子の入学式に着るスーツをワンサイズ大き目を本日買って来ました^^
リサイクルショップで♪(* ̄ー ̄)v

ふぃるさま

でしょ?なんであのアンケートでわかるんだ?って思うわ~~~v-405

研修ももうすぐ終わります。
今度は新店舗。e-215で15分よ♪
そーそー入学式のスーツはね~~、礼服よん。
それも結婚した時に「きっと太るに違いない!」と2サイズ上のを買ったのが、今ピッタリ・・・・(うえ~~ん;;;)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村