かびとり

ウチのお風呂はカビ天国~~~~がっくり

そりゃ出てくりゃカビ取り剤で取るけどさ~~~~汗あせ

ワタシャあの臭いがあんまり好きじゃないのよ・・・・・
マスクしても鼻にくるっつーの・・・・

先日、部屋の端に出来たカビをやっつけるのに台所用漂白剤を薄めたものを使ったら思ったよりもきれいに取れたのさ嬉

じゃあ・・・・・って事でお風呂にもチャレンジしたら

カビ取り剤同様に綺麗にとれるじゃないのさ~~~~

しかも臭いもカビ取り剤よりも優しいし~~~
コストも安いっ

100均で購入した漂白剤を園芸用のスプレーボトルに適当に薄めて使うだけ
頑固な奴にはちょっと濃い目がいいのかもしれないけどワタシは本当に適当に作ってます。10:1?または8:1くらいかなぁ

ビバ漂白剤っ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

おぉ!
漂白剤でカビ取りが出来るなら
安上がりやん^^
私もやってみようっと♪
風呂場ってすぐにカビがにょきにょき生えてくるよなぁ~(ーー;)
いつも具合悪くなりそうやな~って思いつつ
カビ取り剤使うんだけど、効果がこれまたイマイチで(ーー;)

娘の部活のお陰で朝7時に起こされて
今雷が鳴ってるけど
娘達部活してるんだろうか・・・

ふぃるさま

おは~(^∀^)ノ
漂白剤もカビトリと同じで効果は長続きしないけど臭いは格段に楽だよ。でも無臭って訳じゃないから漂白後は洗い流してね♪
こっちも雨だよ~;仕事行くまでに少し弱くなってほしいなぁ;
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村