

掃除~~~;;

昨日、息子が受験も終わった事だし、友達とゆっくり家でゲームしたいと言い出した。

え~~~~~っ

ワタシは本当に人を家に招くのが大の苦手で子どもの友達も呼びたくない位な奴なのですよ;;
自分がいない時間に他人に入られるのもすごく嫌なんだな。

ま、きれいにしてないっていうのが大きな要因だけどさ・・・・汗あせ


息子がワタシが仕事に行ってる時間に遊べば気を使わなくて済むでしょ!なーーんていうんだけど、だからぁ、いない時間に入られるのも嫌なんだけどなぁ・・・・がっくり

それでもあんまり意固地になっちゃうのも子供が可哀そうだしね~~;;

呼ぶメンバーは小学校からの仲良し(悪友?)だって言うので・・・しぶしぶOK汗;



で、本日、休みなのに・・・・・・またもや休めない休日jumee☆disappoint

お掃除DAY-----っほうき

やるまでが嫌いなB型ですが
やり始めれば凝るB型

テレビ回りをやり始めて、ついでにシュレッダーにかけようとたまっていたお手紙等に手をつけ、気づいたら2時間過ぎ・・・・・

やばい・・・・
今日は銀行にいって高校に支払う細々とした支払の為、両替にいかねばならんのにーーーーーっ
雪が降るって言ってたからその前に~~~~


これ以上凝ると出かけられないので目立つとこだけ大急ぎでやっつけ、銀行にGO--

あ、ついでにひなまつりなので雛ケーキも買ってきたよん
息子と娘の分~~~~ぼんぼり

2009y03m03d_121251410.jpg


小さい時はデコレも買ってたけど、もー大きいからこれでヨシ♪
(っていうか今年お雛様 出してない・・・・)無言、汗


さて、これで明日何とかなるかぁ・・・・・

で、今度は土曜に娘が友達呼ぶんだと・・・・・・ガーン

(またもや母不在・・・・・;;;)




コメントの投稿

非公開コメント

お掃除ご苦労様~
そっか~マルルさんB型なんだ~
息子と一緒^^
確かに掃除するまでがなかなかで
し出すと、そこまでする?ってなぐらい
部屋の掃除をする息子。
この間なんて、掃除の延長で模様替えまでやってたわ(ーー;)
息子さん、今はのびのびしててうらやましいぃ~
あっ!うちの息子もまだ入試終わってないのに
のびのびしてるわ(||||▽ ̄)

ふぃるさま

返信遅くなってごめんなさいv-356
コメント気付かず~~~~ですv-421

そうそうB型はやるまでが長いんですよv-390
やれば凝るんですけどねぇ・・・v-393

よって限界まで拒否るので部屋は大変な事になってます(苦笑)

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
