病院で

今日のワタシは大忙し。

天気予報は久しぶりの晴れ
洗濯 大量~~~~~っ

朝1番にリウマチ科に検診。
今回も調子良し。うん、いい感じ
ただ咳がずっと続いているので漢方薬を処方してもらっちゃった。
う~~~まずい
娘いわく、漢方は「砂の味」jumee☆surprise11

地元に戻ってからは息子の高校の授業料やら諸雑費の手続きで銀行と郵便局POSTをまわる~~~~

明日からまただっていうし、仕事のある日は買い物もままならないので大量の食材&日用品を買い込み、山のようにに積み、帰宅。
そうそう、でもで通勤するつもりなのでサイクルレインコート買いましたわorzちょっと痛い出費汗;
しかし自転車用なんて子どもたちを送り迎えしてた幼稚園以来だ・・・・無言、汗


そんでもって今日は娘が咳がひどくて学校休んでいたので急いで小児科へ~~~

大した事無かったわ。明日は学校行けよっjumee☆mad6






で、小児科にて。

3歳くらいかな?男の子。
なんかわんわん泣いているのよ。

まー病院だし、ありがちなんだけど、泣きながら言ってる事が

「おとうさーーんうるうる俺、風邪ひいちゃったよ~~~~

どおしたらいいんだ~~~~~っうわーん

どうしたらいいって・・・・・・orz

薬貰って家で大人しく寝てなさいよ~~~~jumee☆loud laugh3
可愛いなぁ笑

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
すごい忙しい1日だったようで^^
でも、高校の授業料など払う時は
嬉しい出費かもね。
これで、仕事もまた頑張れるしぃ~♪
うちは、入試が13日だから心落ち着かないけど
息子はと~ってもノンキ(ーー;)

14kmの自転車通勤頑張ってね。
良い運動になるね^^

ふぃるさま

うん、何か休みなのに休んでない1日になっちゃいましたv-356
でもまぁ、嬉しい事なのでOKと言う感じですv-411
普段のワタシだったらブーv-16言ってるわv-389

入試13日ですか。いよいよですね。
私立受かっているから息子さんとしては気持ち的に楽なのかな?
でも親としては公立行って欲しいよね~~v-407

息子さん 頑張れ~~~~っv-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村