合格発表

外は雪が降っております・・・・・。

23日の入試。

電車が遅れ2時間遅れの開始で受験の子供達は精神的にも体力的にも振り回されて大変だったです。

もちろんウチの心配息子も・・・・。

翌日の新聞の回答を見ての答え合わせでは全然合格点に足りず、息子は泣いてしまうし、ワタシも泣きたかったけど、最悪の事を考えて息子に定時制も考えて担任に話しておくようにと話し、発表までの数日は心臓を締め付けられるような、何をしてても最悪の事を考えてしまい、「合格してますように」と手をあわせてばかり。

昨日の夜は普通に寝れそうになくて眠いギリギリまで雑用をして体を疲れさせて眠りにつきましたが、眠ったような気がしない朝を迎えました。

それは息子も同じようで、「どうせ見に行かなくても判ってるから行きたくない」と肩を落としながらの登校。

朝は雨が降ってる中、

「受かってますように 受かってますように 受かってますように・・・・」と足取り重く見に行きました。

 

結果ですが・・・・・・・

















受かったよ~~~ん308

受験番号 

 

いや~~~~314良かった 良かった424

心配させやがって393アホ息子356

試験後に「やっぱランク下げて違う高校選んだ方が良かったかな・・・jumee☆Feel Depressed4」なんてほざいた時には

今さら何を言うっ359と切れそうになったけどね汗;

9時の発表すぐに見に行き、何回も見直してうるうるっうるうる

学校に登校してから来る息子に早く教えたくて正門の前で待ってたけど待ちきれず、途中まで戻り息子の姿を発見352

221サインして教えてやったのに、息子意味がわかってくれないしアップロードファイル

写メで撮った合格番号見せたらやっと理解したみたいで「ウソっ356ほんと362マジうれし」339352

早足で発表見に行ってやっと実感してくれました。

おめでと424

本当に良かったね~~jumee☆yippee3L

母もうれしいよ~~~~んjumee☆DaNcE2

もーー早々に入学金振り込んできたよ~~~~ん61

そんなにレベルの高い学校では無いけれどそれでも息子にとっては大きな挑戦でした。

 

ま、息子の言葉で言うなら

「(ギリギリだろーが)

受かっちまえばこっちのもん218

そーーだね~~~~441とりあえず受かりゃいいのさ 受かりゃ~~~~っ441

私立に行かず、公立にいってくれただけでも親孝行な息子だよ218

君が望んで合格した学校です。

一生懸命学んで充実した学生生活を学んでくださいね笑い。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!!

よかったですねー

子どもに泣かれると ホント辛い。
私もセンター試験初日 体験しました。

きっと解放感たっぷりだと思います。
どうぞ 心からゆっくりと休んでくださいませv-344

なおっぺさま

ありがとうございます~~~~~っv-441
ホッとしすぎて抑えていた咳が急に戻ってきましたv-393
ワタシの体もかなり緊張してたのね;;;

それでも嬉し~~~~で~~~~すv-441
今夜は久しぶりに「勉強は?」と聞かない夜を迎えていまーーすv-433

おめでとう!
良かった良かった^^
私、マルルさん親子の姿が
うちのバカボンが私立を受けた時とまったく同じで
気持ちがめっちゃ分かる!
試験の日から合格発表まで生きた心地がしなかったもん。
息子もめっちゃ落ち込んでたし。きっと同じ感じやったと思われ。
本当におめでとう!
受かってしまえばこっちのもんって言葉良いわぁ~^^

ふぃるさま

ありがとうございます~~~~~v-441
何だか緊張が一気に解け、あちこち体が悲鳴を上げております(苦笑)
昨日はもらった書類に目を通し、「コレとコレが〇日までに出さないと入学取り消しになっちゃう~~~v-356」と気ばかり焦るv-356 焦るv-356
でも嬉しい焦りですv-411
ふぃるさんの息子の公立入試もあと少しv-355
今回の公立入試の倍率はとても高いとか・・・。大変でしょうけど息子さんの背中を押しながら、もう一押し頑張って下さいね。どーか上手くいきますようにv-424
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村