

遠出。

来月からの研修に備えて休みの日は体力作り~~~~~って事で
研修店舗までサイクリングーーーーー

道も分かったので風景見ながらのんびりサイクリングーーーー

研修店舗にいくまでに~~~~

途中に~~~~

ドンキホーテとイトーヨーカドーを地図で発見

ウチの近所にで行ける範囲にはないのさ。
行きたい時は旦那に頼まなくっちゃ行けないのさ。

ここはひとつ・・・・
寄り道ッスね

超久しぶりのドンキー。
いやいや、相変わらずの狭い店内。凄い陳列。

・・・・・・・・酔った酔った

陳列にぐーーーーるぐるーーーーorz

うえっ。

イトヨも行きました。
おおーーーーっやっぱ大きいイトヨはいいなぁうふ

今月は大赤字なのでぜひぜひお金のある時に~~~~
(はたしてそんな日は来るのか?)


今日は行けなかったけど、もう一つ気になる場所がココ

コメダ珈琲店

名古屋が本店とか。
テレビで紹介されてて1度行ってみたいなぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009y02m15d_183041851.jpg

とか

2009y02m15d_183007690.jpg

とか

食べてみたいっすうふ


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~^^

下の生クリームいっぱいめっちゃ美味しそう^^
私の住んでる辺りはイトーヨーカドーが無いの。
車でもかなり遠くてね・・・一度も行った事がないっす。

うちの息子もなぜか台所で宿題とかするねん(ーー;)
自分の部屋は寒いって。もちろんストーブなんて
あの汚い部屋に置くのは怖くて置けない。
よって、真冬はすっげ~寒い。
でも、息子は暑いのは我慢出来ないけど寒いのは平気なはずだから・・・
だから、夏はガンガンにクーラーを自分の部屋だけかけてる。

お嬢ちゃん風邪なおった?

ふぃるさま

美味しそうでしょ♪
研修店舗のすぐ近くにあるんだけど入りたいけどちょっと恥ずかしい~~~v-356ってな感じで行ってませんv-355
2か月の研修の内にぜひ~~~~っ!と密かに計画中v-218

アホ息子は入試が迫り過ぎて今頃あせってます;
遅すぎ・・・・・・v-406
国語と社会のわからないところを教えろと今頃母に聞いてきます;;;;v-359
どないすんねんv-359ですわ;;;

娘は下痢ぴょんは治りましたよ~~~v-441
でも頭がちょっと痛いとか・・・・v-406
来週から期末なのに・・・テスト捨ててるわv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
