

契約に行ってきました

新しい仕事は今の仕事の都合もあるので3月からなんですが
契約だけは済ませてくださいとがありまして~~~~

研修場所の店舗まで行って来ましたよん
他のパートさんたちはもう契約済ませてて研修に入っているそうです。

そりゃワタシだけ3月からにしてもらって悪いね~~~
って言うか他の人は今仕事してない人ばっかなのか
それとも引き継ぎなしでバッサリ辞めたのか
うう~~~ん
ワタシだけ出遅れ。
プレッシャーじゃ~~~~

バス乗り継ぎで約1時間半は遠いっ
バスって時間どおり来ないし~~~時間どおり到着しないし~~~~
もおっ


無事契約も済ませまして、仕事の内容の確認やその他色々
最後に働くベーカリーを見せて頂きました。

舐めてたぜ・・・パン屋・・・・
一から手作り~~~~

パン作りを基礎から学び、売り物になる物を作る。

ワタシに出来んのか~~~~
そりゃ研修期間長い訳だ・・・・

ベーカリーも部署が分かれていて
製造、サンド、販売の3部門
ワタシは最初は販売からだってさ~~~~

パンの値段と名前、全部覚えるみたい・・・・・
出来んのか~~~~~っ

ふ、不安だ~~~~

でーーもーーーでも

やるっきゃないっ
今度は完全、土日、祝日、出勤ですっ


それにしても遠い・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
転職ですか(☆∀☆)
それはそれは 良い条件での転職 おめでとうございます~
100円も違っちゃあね~

ちょっと遠いようですが
仕事が楽しい感じだと きっと苦になりませんよ。
がんばってね~

なおっぺさま

ありがとーーーございまーーーすv-352
新しい仕事がワタシに合ってるといですが・・・・v-411
ま、ダメならダメでスキルだけはしっかり学んできますっv-91
新店舗は少し遠い位なんですが
研修場所は遠すぎます~~~~v-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
