スポンサーサイト


風邪じゃないし・・・・

金曜の午前中は寒気とくしゃみ。

やばい。風邪ひいた?

夜になって咳が出始める&頭痛。

やばいぞ;;;

土曜の朝には熱は無いものの、激しい咳

でも焼肉食いに行く~~~~

帰りにハムちゃん買いに行く~~~~

帰宅後に食糧買い出しに駅前まで徒歩で行く~~~~

やばい感じがしたので風邪薬購入~~~~



夜・・・・・・
来たぞ 来たぞ。

激しい頭痛、とんでもない咳。発熱。

もしや・・・・・インフルエンザ

予防接種したのに~~~~っ

しかし予防接種してたからなのか?
8度8分もあるのに中途半端に元気
普段のワタシだったら絶対起き上がれない熱なのに何だか元気
関節痛もないぞ。
ゼーゼー言いながらしんどい筈なのに腹だけはきっちり空く。
病気のとき位 遠慮しろだし この胃袋は~~~

でも見た目は病人。実際ふらふらしてたし。
(ま、確かに熱あるし・・・)

旦那も子供達にも「寝てろっ」と言われ、ありがたーーーく土、日とずーーーと寝てました。
ご飯も旦那が店や物取ってくれたし

しかし、ワタシはここまでしてもらって並みに食欲があるとは言えず、そんな事言ったらそんだけ元気なら家事やれーーーっと言われそうで
だってこんな極楽状態数年に1回あるかないかだし。
ワタシの分も注文してくれとは言えんかった

「食欲無いから・・・・・残りご飯チンして食べるから心配しないで


うっそやーーーーん

ホントはワタシもから揚げ弁当食べたかったよーーーーん

2日間、チンご飯とポカリで生きてました



しかしながら本当にインフルエンザだったのか?
中途半端に元気だったからわからーーーーん

でも会社にはインフルエンザかもしれないので月、火、水と休みを取りました。
っていうか完治するまで来んなって言われたし・・・(ま、そりゃそうだ

病院ですか?

行ってませーーーーん
だって月曜の朝にはすっかり元気だったんだもーーーん。
いまさら病院いっても
「何しに来たの?」って言われかねないし
初診料も勿体ないじゃん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ大丈夫?
予防接種してると、体は楽なのね、なるほど^^
でも、ふらふらって・・・かなり体に来てると思うけど(#x_x)

息子さん、もう入試だったの?
早いっ!こっちは推薦でも2月よ~
まぁ我が家のバカボンには関係ないけど推薦なんてもらえないからぁ~
合格してると良いね^^

No title

病院なんて行ったら 何うつされるか わかったもんじゃありませんからね
近寄らないのが 一番です

ひーひー寝込む時が 休む時
私も 存分に寝たい
元気なインフルエンザなら 是非 うつしてほしいです

ふぃるさま

ありがとーーんv-344
確かに熱は高かったんだけど妙に元気なのよねぇ・・・・v-398
実際しんどかったのは2日間だけだしv-352
予防接種の効果はあったと思いまーすv-352

そうそう、あほ息子の結果はボチボチ発表です~~~v-356
きっと駄目ってわかってるけど~~~~うううっ胃が痛いよ~~~んv-406

にこははさま

ほほほ、移して差し上げましょう~~~v-352
なーーんてうっそーーーんv-356
でもホントに元気だったのよねぇv-356
インフルエンザを市販の風邪薬で治したのも初体験~~~~v-405
治るもんなんだねぇv-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
