思い出し

あ~~腰が痛い。

背骨ビシビシいってるじゃん。

やっぱ立ち仕事は腰に来るねぇ~~

風呂上りに背骨に沿って湿布を2枚。ペタリ。

あ~~~ひんやり きーもーちーええ~~~~

そうそう、湿布のストックがもうないわ。

明日買ってこなきゃ~~~ねぇ

忘れっぽいワタシの事、買い物メモに書いておかなきゃねぇ。

そうだ、今日の更新は腰が痛くて湿布貼った事にしよう

さーさーパソコン起動だ。

まず、たまったチェックしなきゃね。
ああ、こんなにたまってる。
いらんも結構来るなぁ
めんどくさ

さーてブログ更新しなきゃねぇ

えーと何のネタだっけ

そーそー腰が痛い話だった。湿布貼った話だった。

で、何か忘れてる・・・・・・

えーと えーと・・・

おおっ



明日 湿布買って来なきゃいけないんだったーーーー

ブログ更新のおかげで思いだした

えがった(良かった)
えがった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村