

今度の大河。

篤姫が終わって天地人が始まりましたね~~~。

お友達がこの時代の事が好きなのでワタシも影響されて最初から見てます。(直江違いだけど;;)

1話では子役の演技に泣かされました
その位で泣いてしまう安い涙のワタシ

今後が楽しみです~~~

しかし妻夫木君の時代もの姿を見る度に

似あわね~~~っって思うのはワタシだけ

その内見慣れるか~~~

そうそう、小早川秀秋(こばやかわ ひであき)…上地雄輔(かみじ ゆうすけ)さんだとか。
演技がとってもベタなんですけど・・・・うわぁどうなるんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんちは~♪
今回の大河、楽しみですね~。
私は、阿部寛の謙信公がお気に入りです!!(笑)
兼続の子役は、ホント可愛いですね。
私もうるうるしてました(^^;
あれだけ可愛いと、三国一の美少年三郎影虎さまは、もっと可愛いに違いない(^m^

これから先、展開が楽しみですが、色々と思い入れがあるだけにどんな役者さんが出てくるのかすごく気になりますね。

・・・そうかー、上地雄輔かー(^^;

Asukaさま

キャストを見ましたv-352
影虎さまはイケメン俳優さんでしたv-352

まぁ、これは妥当v-362(っていうかよく知らない人でしたv-356

信綱さまは・・・・・ワタシ的にはNo~~~です。
もっとかっこ良い人が良かったわv-406
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
