思い出は都合よく。

このところ夢で出てくる異性は
旦那ばかりだったのに
昨日はね、中学の時に大好きだった
A君が出てきた~~

同じ50代なのに相変わらず
カッコよくて、
「今 シングルなら付き合うか?」
なーんて言われちゃったり

久しぶりに胸がキュンキュンしちゃう
夢でした(笑)


でもまぁ夢だから あんなに
カッコよかったけど
今実際会ったらハゲかけの
中年太りしたおっさんに
なっているのかもね~(≖ლ≖๑ )プッ

かなーり都合よく脚色した
夢だったわ(*≧艸≦)


さ~て今日も仕事頑張ろ~~

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!
こんばんわ!
17日の法要は、台風のため18日に延期になりました。
18日もちょっと心配なんですけれど。。

うふふ。楽しい夢ですね!
50過ぎてもカッコいい人、なかなか少ないですよね?!
A君、どんな感じになってるんでしょうか。
現実にキュンキュンてなかなかないから、夢でキュンキュンは楽しいですね!

かえさま

法要の日、晴れるといいですねー。
台風も早めにどっか行ってくれますよーにv-352v-352

A君ね〜、夢じゃめちゃカッコ良かったんですけど
実際はどうなんだろう?
もう35年も会っていないのだもの。

多分おっさん...(≖ლ≖๑ )プッ
きっと おっさん...(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村