

今更のカード請求

来月で1年になるっていうのに
今ごろ 旦那のクレジットカードの
年会費の請求が~~~

亡くなった時
全部解約したと思ってたら
半年位してから1件、

そして今回またもや1件。

あんたどんだけカード作ってんのよ~

朝一で解約手続きの電話
入れてきました(ー ー;)


さすがにもう出てこないと
思いたい......

全く全て丸投げで逝っちゃって
もぉーーっ

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんは!

本当にね、メインで使ってる銀行の暗唱番号しか、私もわかりません。
他の銀行のカードも出てきましたが、お金あるのかないのか、暗唱番号同じなのか。
多分ないだろうから、まだ確認もしてません💦💦
今日は月命日で、亡くなった日も台風でしたが、今日も結構な雨。
昨日の事のような気もするし、
ずいぶんとたったような気もするし、
思いは複雑です!

かえさま

こんばんは。亡くなって様々な手続きも
きっちりやったようで、今ごろポロポロと
出てくるんだから困りものですよ〜(ー ー;)

銀行のカードの解約はめんどいよ〜。
少額ならぱっぱとしてくれる場合も
あるらしいけど基本遺産扱いだから
書類がまためんどい(>人<;)

ご主人さまの暗証番号知らない口座に
思わぬ大金が残っている事を祈りつつv-352v-352


やっと1カ月だね。
まだまだ涙する事が多い事でしょう。
沢山思い出してあげて下さいね。

私なんて最近じゃ仏壇に
おはようとおやすみ位しか
言ってあげない位の放置ぶりに
なっちゃいましたよ。

切なさはいつまでも残るけど
時間は確実にゆっくりと
悲しみだけに暮れる事から
離してくれるからね。

今は沢山思いを馳せる時期だと
思います。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
