

内緒事

旦那についた嘘がひとつあります。

小さなどうしようもない
すぐバレる嘘はちまちまやりましたが
これはバレてません。

まだ私が若かった時、
結婚前に付き合っていた時に
小ちゃな女の見栄でついた嘘。

結婚してからもその嘘は
数回チラリと旦那から話に
漏れましたが追求される事はなく、

旦那は最後までその嘘を
信じて逝ってしまいました。

今更 誰にも言うつもりは無いから
私が最後まで持っていくつもり(笑)。


でもまぁ、今 旦那に言うならば...

あなたの女房はそんなに
モテる女性じゃ無いし、
結婚してやって行こうと思ったのは
あなただけだったんですよ...とね~(笑)。


今なら本当に笑い話。
でも誰にも言わない内緒事。

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん。こんばんは!
内緒事は、誰にも、一つや二つ?ありそうな気がします。
旦那が亡くなって、ビックリするような内緒事が出てこない事祈ります。

昨日から、iPhoneが、画面かたまり、ボタン押しても反応せず、もう寿命かな。今やっと回復。
旦那が、昨年携帯新しく買って、機種代分割で買ってるから、解約となると、機種代一括返済?何だか、お寺関係も、ものいりだわ(😱

かえさま

こんばんはv-398
ウチも旦那が亡くなった時、携帯分割が
残ってて一括返済しましたよ〜。
仕方ないけどバカにならない金額〜v-356

私の携帯もずっと調子悪くて先月機種変しました。
月々の金額を少しでも減らしたくて
機種代一括払いv-12
ま、月払いだろうと一括だろうと
トータル同じなんだけどね〜(苦笑)。
Iphon一台分でしばらく食べれる金額〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おかげで先月のお墓参りと機種変代で
大赤字ですよーv-406


ちなみに旦那の内緒事はもうすぐ1年たつけど
未だ出ず。愛人1号2号も隠し財産も
全く出ませーーーん(笑)。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
