まだまだ自主練中

仕事開けに自主練中です。
今の気持ちを言葉にするなら

うわぁぁぁぁぁ~~
ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っ


って感じでしょうか(苦笑)
先行きふあ~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!がんばれ!

システム変わる時って、いーってなりますよね。
でも、ちょっとたてば、ホイホイ出来る時思います!頑張って乗り切ってくださいね!

あの、桑の実とか、たぐみって、見た事無いです。本当に、山あいの、のどかな町じゃなく、横浜なんですね!!

うちの周り、本当に自然がなくて。
家とビルしかなくて、小学校の桜ぐらいしか無いです!切ない!


かえさま

こんばんはv-398
今まさに「い〜〜っ!」の状態ですが
実施までには使いこなせるように
頑張りますわ〜(^-^;

実家は横浜じゃないの。横浜まで
1時間で行ける神奈川の田舎よん(笑)
今は私がいた頃のような景色は無くて
すっかり住宅地に変わっちゃいましたけどね。

桑の実もぐみの実も今見かけるのは
難しいかも。美味しいかと聞かれりゃ
微妙〜な味の実でしたよ(笑)

周りに桜の木くらいしか無くても
それはかえさんの思い出につながる
素敵な1つなんでしょ?

あの場所の桜を見るとこんな事したとか
思い出すのが懐かしいんじゃないかなって
私は思うんだけどねv-398

一人ひとりみんな違うノスタルジーだねv-352
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村