スポンサーサイト


特定健診結果

......雨降ってまーす。
久しぶりに洗濯物も部屋干しです(苦笑)。

先日受けた特定健康診断の結果を
聞きに病院行って来ました。

家の近くの総合病院で昔からお世話に
なってる病院なんだけど
旦那が最後までお世話にもなってるので
病院は全く悪くないんだけど
行くたびに思い出すから私にとっては
ちょっとだけブルー
なっちゃう場所です。


雨降り傘さし。
気温も少し肌寒い~~。



結果ですが
特には問題無し

コレステロール、貧血は毎回出てるので
気をつけましょうの指示。

強いて言うなら
腹囲......

おほほほほ~~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


とりあえず早急に問題視するものは
見つからなかったから、働けるうちは
働いて子供達に迷惑かけないように
日々頑張りますかね~(笑)。


でもまぁ、今日位は
元気な自分の体にご褒美で



昼ご飯手抜き、デザート付き

こんなんだから腹囲がぁ~~って
言うのは今日はお休み(*≧艸≦)。


明日はまた仕事開けに自主練で
頭をパンクさせてきますわー:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん、こんばんは!

検診問題なくて、良かったです。
私も会社の検診申し込みました。
子宮癌、乳ガンは、オプションで追加代金かかりますが、半日人間ドックは無料です。給料は安いけど、人間ドックはありがたいです。
旦那が、癌になると、色々敏感になりますよね。
過去に乳ガン、肺、心臓に引っかかり、再検査では問題なしなんですが、毎回結果怖いです。

自主練頑張ってくださいね!
まだまだ若いから、大丈夫ですよ!

かえさま

とりあえず今年も無事の結果でした。
癌も怖いけど私の家系は脳がぽっくりや
心臓ぽっくりが多くてね〜。私も可能性が
あるので注意ですわ(笑)
体が動くうちはお互い頑張らなきゃだもんね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
