未亡人に見えない

先日会社の飲み会がありまして~~。
酔った同僚に言われましたよ。

「マルルさんてご主人亡くしてるように
見えないね~。未亡人って感じしない。」

...私もさ、未亡人ってなんつーの?
悲しみや寂しさを感じる艶っぽさ?
みたいなイメージあったけどさ~~...


旦那亡くしても、元々の性格
変わるもんじゃなし。

ガサツで飾り気なく、
末はいじわる婆さんか?って感じ
真っしぐらですよ~~(^_^;)

艶っぽさ無くて悪ぅござんした~~
(≖ლ≖๑ )プッ


艶っぽさ、つけれるもんなら
つけたいもんだわ。
無いわ~~
無いわ~~
どんだけ頑張っても
つきそうに無いわ~~(≖ლ≖๑ )プッ


さてと今日もバリバリ働いて
来ますかーーってね

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんは!

今日もお仕事、お疲れ様!

未亡人って、黒のワンピースに、黒の帽子の儚げなイメージですよね。
そうそう、なにか艶っぽいというか。

これからは、頑張ってお一人様で生きていくのだから、儚げなわけにはいかないのです!

強く、優しく、しなやかに生きられたらいいなあ!
言うのは簡単ですけど(笑)



かえさま

未亡人のイメージ...って
儚げって感じだよねー(笑)
でもそうそう!儚げってばかりじゃ
暮らして行けないものね。
強く 優しく たくましくかな〜〜(≖ლ≖๑ )プッ
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村