雨の日が続いてますね

梅雨明けてるのに
夏本番だっていうのに
このところずっーと

ジリジリ晴天もきついけど
雨で何が困るかっていうと
洗濯物なんだよねー

ビンボー狭い我が家。
乾燥室なんてある訳もなく
雨が降ると部屋干し。

建物の構造上場所が取れるのは
私と旦那の部屋。

今は仏壇のある部屋......

と言うわけで...
(^^; (^^;) (^_^;)......

ここ何日も仏壇前に
洗濯物が揺れてますーー

いや~
旦那は目の前に大量に洗濯物が
ぶら下がり、さぞかし鬱陶しい事だろう

場所が無いんだもん
勘弁
勘弁



一日中除湿機回しっぱなしで
電気も食うなぁ~。
早く雨雲飛んでけ~

さて私は今月後半は
通常勤務日の他に臨時出勤が2回。
今日はその1回め。
人がいないから仕方ないけど
体がギシギシ...
が、かんばんべ~~


コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんは!

臨時出勤お疲れ様でした。
頑張った分、
給料日が、ちょっと楽しみですね!
無理しずぎないよう、頑張ってくださいね!

私も、今日から出勤しました。
出勤風景も、仕事もなにも変わってなくて、世間は何もかわらないんだよね。
会社帰りは、病院に行って、21時の面会時間ギリまでいて、その時間は面会人はもう誰もいなくて。
看護師さんに、お気をつけて!っていつも言われて、ガランとした病院からトボトボ帰ってました。
今日は、病院いかなくて、
真っ直ぐ家にかえるのが、なんだか、不自然で、寂しかったです。

旦那さん、蜘蛛に変身?蜘蛛はお家を守るんでしたよね。
ずっと守って欲しいですよね。

かえさま

おはようございます。
帰省Uターンのお客様が多くて
この2日ほどでヨレヨレになって仕事してます(T . T)

亡くなってしばらくは
病院に行かなくていい事が
違和感だよね。
私も亡くなってるのに
今日何時に病院行こうかって思った事が
しばらくあったな。

それ程自分の生活の大半を
占めていたって事なんだよね。

忘れることはないけど
ゆっくりゆっくり新しい生活に
馴染んでいくからね。

旦那は今回は蜘蛛だったのかなぁ?
葬儀の時は蚊だったし(苦笑)。
虫嫌いなんだけどなぁ〜v-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村