スポンサーサイト


旦那からの最後のボーナス?

先日 旦那の働いていた会社から
お手紙アリ。

会社での積立保険のようなものを
していたようで、会社自体がその積立を
やめるので積立に入っていた全員に
分配する事になったらしく、
旦那も入っていたので分配金の
お知らせでした。


今頃になっての
まさかの臨時収入

まぁ、今回新潟に掛かった費用程度の
金額なのでちょっとだけなんですけど
それでも思いがけない事でしたので

私...ちょっと心の中で
小躍り


もうすぐ1年にしての
旦那からの最後のボーナスだと思って
有り難く貯金させて貰いますとも~~

旦那ありがとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ! 良かったですね。
旦那様からの「ありがとう」のプレゼントですね。

他の方のblogで書かれてたんですが、
人生は競技場のようなものだと。
皆一生懸命しんどい競技をして、亡くなったら観客席へ行くのだと。その観客席との境にはマジックミラーがあって観客席からはスタンドで競技をしてるのが見えるけれど生きて競技をしてる者から観客席は見えないと。
そして、亡くなった者は又その競技に参加したくなったら生まれ変わってスタンドへ。
なんか、いいなぁ~と思って。 亡くなった夫達はちゃんと見えてるんですよ、見てるんですよ。
すぐ後にいるのかもしれない そう思うと気持ちが軽くなりましたよ。

前回のblog記事に長々とコメントしてすみませんでした。
お陰さまでかえさんとお話しが出来ました。
ほぼ毎日かいてるでしょ(笑)
お一人様生活なのでひとり時間が多くてね。
blogがお友だちになっています。
書くことで気持ちの整理が出来ていくように感じます。
マルルさんのblogも楽しみにしてます。
お忙しいでしょうから無理ない程度でのUP待ってますね。



ラベンダーさま

競技場で見ているか〜〜。
...んふふ。
悪い事出来ないなぁ〜〜(笑)
旦那には見ていて欲しいような、でも
さっさと転生して私の時より
いい人と巡り合って欲しいような...(笑)

かえさんと話せて良かったですね。
夫を亡くした者にしか分かり合えない
想いってありますものね。

私ももう少しブログUPしなきゃなぁ〜v-356
忘れられちゃいそうですね(苦笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
