豆苗2

豆苗...
いや~...育つわーー(^◇^;)


こんなんだったのが
あっという間に↓



育つのが早くて一生懸命食べてます(笑)


今日は市の乳がん検診。
マンモ受けてきました。
何度やっても挟む時痛いわ

結果は後日。
自分もいつか癌になるかも
しれないけど、乳がんには
ならない気がするんだよ。

根拠はゼロだけどね。

なるなら多分弱くなってる
大腸、胃、肝臓じゃないかなぁ。

これも根拠はゼロだけどさ~(^◇^;)

病院の検診日が少なくて
仕事の日しか空きがなかったわ
次回も仕事と被り
仕方ないから朝イチに予約入れて
もらい、少し遅れての仕事だなぁ~。

働く女性多いんだから
もう少し幅をもたせてくれると
助かるのにね~。




コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん。こんばんは!

豆苗、凄い勢いですね。
いっぱい食べられそう!

乳ガン検診のマンモは、半端なく拷問みたいですね。なんか他の方法ないものかと思います。
でも、元気で働くためにも、検診は大事ですよね!
ちょっと面倒だけど。💦💦
いよいよ梅雨入りですね!マルルさんも、体調気をつけて下さいね!
内の旦那も、この夏乗り切れるよう、頑張ります。

かえさま

豆苗、育つのが早いよ〜。
一生懸命食べてます(笑)
マンモも放射線みたいなもんだから
癌のリスクの一部なんじゃないか?と
思いながら2年に一度受けてます。
家族を癌で亡くしたせいなのか、
癌はなる時はどうしていたってなるんだと
思っちゃいます。

かえさんのご主人が少しでも
辛くなく過ごせるように祈ってます。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村