いやはやキツイっす

あいも変わらず連勤ループから
抜けられない私です。

休んでいるパートさんは2週間の
ドクターストップの話だったのですが
未だ休みのまま。
しかも連絡取れないとか

社内ではこのままフェードアウト(退職)説と
入院してしまったのではないか説が
流れております

物事をきちんとする方ですので
連絡が取れない何かがあったのでは
ないかと心配です。

今その穴埋めで私を含め数人で
仕事に入っているので
まぁ体力的にキツイキツイ

冗談で次は誰が倒れて出勤不可に
なるのか等言うほどですよ~(苦笑)

なので休みの日はもう
グッタリ~~グッタリ~~





連勤ループにハマってる中、
我が家の台所の小型湯沸器が

ぶっ壊れましたーー

少し前から調子悪かったんだけど
騙し騙し使い、ついにうんともすんとも
言わなくなりましたー

型番的に買い換えを覚悟してたけど
昨日見積もりしていただきまして...

約5万の出費は

デカイよーー

でも無いと冬とか乗り切れないし...
くすん

週末取替えです(´;ω;`)


ついでに東京ガスのお兄ちゃんの
めちゃ上手いセールストークに乗せられ
電気を東京ガスと一緒にする事に。

年間で4000位安くなるらしいけど
本当かなあ~(笑)
とりあえず1年後が楽しみかな。
解約金無しとの事なので
ダメならまたその時検討って事で

それにしても
ガス屋の兄ちゃん話し上手~~
何も知らないおばちゃんすぐに堕ちたわ(笑)



にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれてるね~(=^_^=)

身体ぶっ壊れぬようにね~♪

ドッコイショさま

今日も仕事ですよ〜v-356
行ってきまーすv-355
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村