この夢はいただけない(ーー;)

昨日久しぶりに旦那が夢に
出て来ましたよ~。

夢の旦那は元気で血色も良くて
それに関しちゃあ嬉しいんだけど
夢の中でも設定は
今の現状と同じで息子と娘と私の3人で
何とか生活のやりくりしてる中、
旦那が帰ってくる。

しかも無職

まぁ亡くなる前には実際無職だったから
夢に反映したんだろうけど

無職の旦那。
しかも元気なクセに働かない。
家でゴロゴロしてる。
お金は足りない.足りない.足りない~~
みたいな夢でした(苦笑)

夢で帰って来るなら
せめて無職はやめろっつーの
どうせ夢に出てくるなら
宝クジ高額当選しちゃったみたいな
夢で会いに来いってねぇ?




にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんは!

アロマキュアのサイト教えてもらって、ありがとうございました!
楽天で、ポチッとしたいと思います🤗
旦那様、きっと、家族の事心配して、夢で会いにこられたのかもですね!!
無職はリアルな夢ですよね。
宝くじ当選は夢じゃなきゃくて、現実がいいですね!



かえさま

おはようございますv-398
今日はこれから仕事ですv-355
旦那は夢で来る時は
なんつーか...まともには来れんのかv-356
って感じよね〜(苦笑)
もうすぐ亡くなって5カ月。
未だ死んじゃった気もしないつつ
今の生活が少しずつ定着しつつも
あります。

アロマはお手頃価格のものから
やっていくのがいいのかもね。
私もさすがにサンダルウッドや
ローズは手が出ない〜〜v-356
ラベンダーは色々使いすぎで
減りが早いわ(笑)

No title

いただけない夢 みちゃいました。

夕べ、、朝方かな。
夫と大喧嘩  
そんなに好きにしたいなら私と離婚してからにして!!
と私
亡くなった後 私の気持ちに少しトゲのように残ってたんだろーね 夫の自由さが。
言えなかった事をぶつけられてスッキリ 
かと思いきや 朝起きてから疲れました。
夢の中でも喧嘩はいけませんね。
次回は穏やかな夢にしてほしいわ。
はぁ😞💨~疲れた。

ラベンダーさま

こんにちは。
本当にね〜〜夢でしか
もう会えないから、どうせ会うなら
楽しい形で会いたいのよねー。
悲しいとか切ないとかは
散々したから、笑顔になれる夢で
会いに来いつーのですね。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村