4回目の月命日は浸ってるヒマなし。

今日は旦那の4回目の月命日でした。

が...。

娘がインフルエンザ中でしたので
感傷に浸るヒマもなく

お供えものは2日早い
バレンタインチョコのみ(^^;;

ここのところ、旦那を思い出すと
泣いてばかりだったから
命日は泣いてるヒマも無い時間を
旦那がプレゼントしてくれたと
思う事にしますか~~(苦笑)


娘、インフルエンザのピーク
過ぎたみたいで熱も下がり始めてます。
やれやれだわ(^^;;
後は私と息子にうつらない事を
祈るのみ

ちょっと元気が出て来ると
ゲームしたり動画見はじめたり
してますわ。
ちゃんと寝てろっつーのよねぇ(;´д`)






にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルルさん、こんばんわ(^_^)

娘さんの熱が下がり始めたとのこと
良かったですね。
早く完治するといいですね‼️

4回目の月命日ですね....
私も当日は普通に過ごせて
昨日は友達とファミレスで
他愛もないおしゃべりを6時間ほど(^◇^;)
旦那の事を知っている人なので、少し話題にも出たけど
その時も普通に過ごせてたのに

家に帰る車の中でなんだか急に悲しくなり
泣きながら運転(/ _ ; )
今日は休みだったんだけど、今日も何度か泣いちゃいました。

こういう感じでネガティブになると
この先ずっとこんな風に生きていくのは無理だ、嫌だ!
と弱気になってしまいます。
あ〜あ
いつまでたってもダメですねv-406

フライパンも洗えるようになりました。

オハヨーございます。昨夜はチョコ頂きにきました(^w^)ありがとうございます。
娘さん無事復活されましたか?家でうろうろは出来てても仕事となると体力も気力も充分な回復がいりますね。無理されてしまわないようにご判断下さいね。私もぼちぼち確かめながらやってます。寒いばかりで洗濯物の乾きも悪い2月はさっさと終わって~と2月が聞いたら気のわるい話(=^_^=)春を探しなさいよ!と言われそうですね♪

No title

お嬢さん インフル落ち着いて良かったですね。
ウロウロパジャマ姿で動けるのは良くなってる証拠でほっとしますが、まだ体の中に菌がいるかもなので油断大敵ですね。
そして症状が出てから3日目が感染力ピークだそうですからご家族も要注意。
マルルさん 息子さんも大丈夫ですか?
インフルなってませんか?
世の中大流行のようですから皆気を付けないとですね。
早く 春がこないかなぁ~
春は春で花粉症かな。

夏から秋 冬そして春 
季節がめぐって1年が過ぎていくんですね。


もちゃさま

おはようございますv-398
4回目の月命日。
なんだかあっという間です。
私も人といる時は大丈夫なんだけど
1人になるとダメですね〜〜v-406
未だに帰って来る気がして
仕方ないし。
いったいいつになったら心も
踏ん切りがつけれるんでしょうね。

ドッコイショさま

怪我が良くなってきたようで
良かったです。年々怪我をすると
長引くようになってきてますv-406
もぉ〜加齢ばかりは誰にも文句言えないしなぁv-356
娘、完治しましたv-352
明日から出勤です。
元気になった途端、しおらしさが全く無いので
早く仕事行け〜です(笑)

ラベンダーさま

おはようございますv-398
今朝の天気予報で花粉情報出てました。
シーズンですね〜v-252v-356
まだまだマスクが手放せないわv-406
娘、完治しましたv-352
熱が下がった途端可愛げないので
早く仕事行け〜です(笑)
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村