スポンサーサイト


インフルエンザA。

やっちまいましたよ 娘。
昨日 会社を早退して来て
体中が痛い、怠い、熱っぽいから
病院行って来ると聞いた時は

インフルエンザ

ってすぐよぎったものの
私も仕事だったから
とりあえず1人で行かせて
仕事を早退して早めに帰宅。

私「どうだった?」
「多分インフルエンザだろうけど
まだ反応が出ないから明日もう一度病院~


で。
今日祝日だったから休日診療の病院に
行って再検査。


インフルエンザA型確定。

((((;゚Д゚)))))))マジかー

子供達が予防接種を受けないのは
毎年の事だけど
(受けろと言ってもめんどくさいと
言う事聞かない)

今回に限っては私も未接種。
予防接種シーズンに旦那の病状が
悪化、その後亡くなり、葬儀、手続き等で
行く機会を逃しちゃってるのよねー

リウマチさんで薬も飲んでるから
感染症にかかると重くなる傾向高い。

ふぅ......マジかぁ~(>人<;)

娘の面倒見ないわけに行かないし、
うがい手洗い、マスク着用、栄養補給も
しっかりやりますから

後は神様 仏様 &旦那!
私と息子が貰わないように
守ってくだされ~~

もし感染しても軽く済みますよ~に~






にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

とりあえず昨日から娘の看病しまくってます。
普段好んで食べないくせに
お粥が美味しいなんて言い出す娘。
弱ってんな~~
薬は吸引してきたから、後は体力
早く治れ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お嬢さんの具合どーですか?
薬が効いてひどい高熱が続きませんように。

我が家も先週は孫達がインフルAかかりました。
5歳児39度代、2才児が38度代 
側にいた娘、婿、私、0歳にはうつらなかったようです。
娘が緑茶が良いらしいと毎日飲んでましたよ。
緑茶でうがいもいいとか。
科学的根拠はハテ?ですが、気合と体力で貰わないように乗りきってください。
とにかくお嬢さんの回復が第1ですね。


マルルさん!こんばんわ!
娘さん、心配ですね💦
会社でも、むっちゃ流行っていて、隣の隣の席の同僚が、インフルエンザA型に感染して、今日から、復帰しての出勤でした。聞いたら熱の出ないインフルエンザだったけど、A型だったとの事。
そんなインフルエンザもあるんですね!
娘さんが、早く回復されますように!
マルルさんも、感染しませんように!

出勤停止

熱は下がり出しましたか?関節や筋肉の痛み怠さでよく眠れておられないのでは?少しづつ回復のきざしがみえてきておられたらいいのですが。普通の風邪にかかり休んでる訳ではありません。しっかり体力も戻しお仕事のことはそれから気にされて下さい。インフルの人が早く職場に戻っても誰も喜んではくれませんから(^w^)ね。お母さんの作るお粥がおいしい(o^~^o)なんて言われると…きっとマルルさんいろいろお世話されてることでしょう。どうかお大事にしてあげて下さい♪

ラベンダーさま

こんばんは。
娘のピークは過ぎたみたいで
熱も下がり始めてます。
いやはや数年ぶりの
インフルエンザでした〜〜v-356

かえさま

こんばんは。
娘のピークは過ぎたみたいで、
熱も下がり始めてます。
熱が出ないインフルエンザ〜〜?
予防接種してると感染しても
熱が出にくいとは
聞いた事あるけどなぁ?
娘のインフルエンザはあと数日で
終わりそうだけど、しばらくは
私と息子が貰ってないか
要注意だわーv-356

ドッコイショさま

熱のピークは過ぎたようで
段々下がり始めてます。
明日には大分楽になりそう(笑)
この際だからしっかり治して
出勤だけどすこーし元気が
出て来ると薄着でウロウロし始めるし
ゲームやり出すし〜〜v-359
ちゃんと寝てろv-359っつーのよねぇv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
