

ほんとは線香は吹き消しちゃいけませんが。

毎日、毎日あげる御線香
本来はロウソクも線香も
口で吹き消しちゃいけませんがー...。

手首が痛いんだよ~~
関節バカだからさぁ~

心の中で旦那に
手が痛いから勘弁ね~って
ごめんして、口で吹き消してます。

旦那の事だから
しゃあねぇーなぁって思って
くれてると思いつつ(苦笑)。





にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マルルさん!こんばんわ!
手首、大丈夫ですか?
手首の痛みは、リュウマチによるものでしょうか?大事にして下さいね!
私は、最近、股関節と背骨が痛くて😰
股関節痛は、2、3カ月続いていて、これって、リュウマチ?背骨は最近いたいんですよね。何だか、近所のおばあちゃんみたいなコメントですね💦💦
暖かいリゾート地で、マッサージ三昧とかいいなあ。そんな余裕全くない現実です。😵

手が痛い!

隠してた?(^w^)10日ほど前に道でつまずき見事にコケてました!片方の目尻も手も膝も打ち擦りむきました。厚手のシャカパンの膝も破け…。ただただ家に飛んで帰りたかったー。グーもできるようになったし洗濯バサミもつまんで開けられるようになった。林檎も切れます。ゆで卵の皮もむけます。すこしの無理でいろんなことはできる。けど痛い~(^.^;どうやろ?人間より理解もって見てくれたはると信じ私も"フゥー"でごめんなさいさせてもらっています。
寒さでリュウマチの痛みがひどく出ませんように♪

かえさま

こんにちはv-398
多分リウマチのせいもあるんだろうなぁ〜v-388
あ!私も長時間立ちっぱなしの仕事のせいか
股関節と腰痛酷いよv-356v-361
あんまり痛い時は寝る前に股関節のストレッチしてから
寝てます。ちょっとだけ効いてる気がするかも(笑)
年々会話のメインになってくるのが
健康の話が増えてて、そういう歳なんだわね〜v-356v-356(苦笑)。

ドッコイショさま

大丈夫ーーっv-405v-363v-356v-361
若い時と違って段々転倒ってシャレにならない
大怪我の元になるんだもの。
治りきらない間は無理しないでね。

このところ、寒さがキツイと
関節もキツいv-406
困った体ですわーv-356
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村
