息子、広島から帰宅しました。

昨日 息子帰って来ました
広島で4時まで働いてこっちに帰宅したのは11時。
働かせるなぁ~

初日に広島焼き。2日目に牡蠣の天ぷらを
食べたって
良いなぁ~

寝不足と疲労有り有りですが
無事に帰宅出来た事に
神様と仏壇に手を合わせて感謝です。

お土産買う時間無ぇから!と
言ってたけど、やっぱり買ってきて
くれました(笑)


生もみじ。


すでに食べてる(笑)

生もみじ、初めて食べたけど
...湿ったまんじゅうって感じ。
いや美味しいよ~


お土産と言いながら息子が殆ど食べる勢い(苦笑)


ま、私への本当のお土産は
洗濯物だな
うわー大量~

息子、今日は休みなれど夕方から飲み会
ですって。元気だな~~若いな~






にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

広島土産♪

おかえり~!(*'-'*)ノ笑顔でお迎えですね。生もみじ!そんなんあるんや(^.^;洗濯きばらせてもらって下さい♪    

マルルさん。
おはようございます!
やっぱり、紅葉まんじゅうきましたね(笑)きっと忙しい中でも、買ってこられる気がしてました🤗
家族思いの息子さんだもの!
生もみじ、もちっとしてて新食感ですよね!
今日は、もみじまんじゅう食べて、お洗濯頑張って下さいね!
こっちは、雨で洗濯できないよ💦💦

No title

嬉しいですね。 
子供が自分の道を頑張ってくれてると。
隣にいる人は居なくなったけど、自分も自分の道を頑張らなきゃと思います。

ドッコイショさま

昨日ね、洗濯物大量だったわv-359v-356
まぁ無事に帰宅したことが1番の
お土産って事にしときます(笑)

かえさま

生もみじね〜。不思議な食感だったわ(笑)
息子と私で殆ど食べた(≖ლ≖๑ )プッ
こっちは昨日、今日と良い天気v-278
風は冷たいけどね〜v-356

ラベンダーさま

すっごく文句言いつつも
頑張ってる息子は偉いです。
母親なんて子供が幾つになっても
小さいままの気持ちでいちゃうんだけど
私が元気でいるうちに私がいなくなっても
大丈夫にしていかなきゃなぁって思います。
プロフィール

マルル

Author:マルル
東京都在住。

私、息子、娘の3人家族。
ぐうたら大好きのインドアパート主婦。
旦那が癌で亡くなり大変な日々を送っておりますが子供たちの協力で肉体的、精神的、金銭的にも助けられ、なんとかやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです♪
楽しく読ませてもらってます♪
カテゴリー
訪問ありがとう
月別アーカイブ
いくつになったの
ブログ内検索
リンク

にほんブログ村